Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C4] 足跡ヽ(´ー`)ノ

いつのまにそんな発言をΣ(゚Д゚≡;゚д゚)
一回目の時は俺かもしれないが、2,3回目は多分ERにいなかtt
  • 2006-05-18 07:59
  • 投稿者 : 蛍
  • URL
  • 編集

[C6]

>ぱぱ
2発目か3発目は鎧壊れてたからあしでもかねぇ。
実は毎回ネタ発言を突入のたびに仕込んでるから、今まで気がつかなかったパパのとうへんぼくー!

コッソリリンクハルヨ!
  • 2006-05-19 07:51
  • 投稿者 : ★
  • URL
  • 編集

[C7]

こっちからもリンク張っていいかの?w

ちなみにリンクの一つに記事行きのがあったz
  • 2006-05-20 02:44
  • 投稿者 : 蛍
  • URL
  • 編集

[C8]

>ぱぱ
リンクマチガイはなおしたじぇい。
指摘Thx
リンクはフリーだからはっていいじょー
  • 2006-05-20 02:57
  • 投稿者 : ★
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://earthcraft.blog66.fc2.com/tb.php/2-94eb1224
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

遅くなったけど14日のれぽみたいなもの。

|ω・)ノこんにちわ、こんばんわ、おはようございます。

今週のGvはお花見&新入り歓迎会にいってて20:30過ぎからの参戦でした(。。

お酒が入ってたので憶えてるのはL5のかぼちゃへ突入からです。
ER防衛らしくER前にTrinityさんがたまってました。

先に様子見をしたひとの話だとERの弾幕はそれほどでもないということ。
あわてて準備してきたのでこの時点でMDEF装備はたれヌコ様のみ!
|ω・)。o0(弾幕も薄いようだしDEF装備でいくか?)
Trinityさんが突入後うちらもとつにゅー。
すでに魔法は足止め用のSGのみになっておりロキを速度変化P使うことなくぬけて叫んでみる(’’
ある程度WIZ陣があらされたところでエンペにわすれないでしに行く途中で割れて帰還っと(。。

お次はL3のSALTです。
今度は防衛線の前にはDASHさんがおりました。
|ω・)。o0(サークルの先輩を探しているうちに突入カウントに入ったのは秘密だ)
DASHさんの突撃のあとすぐに私達も突撃です。
流石に前衛に定評のあるDASHさん、結構な数がおくに行こうとしてます。
おかげでHITSTOPがすくなくするするっとぬけて叫び開始!
ブラギスクリームしてるとモンクさんに追っかけられる。
阿修羅覇・・・(=゜-゜)っ    ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
叫んでスタンさせたりハイドしたりしてるうちに割り負ける(´・ω・`)

お次はSRMK。
ここでは知り合いのパパにいろいろとスクリームに混ぜ込んだヤツを置き土産にしてくることが個人的なミッション!

とつにゅー   λλλワーワー

とりあえず速度変化Pつかってロキを抜けて叫び開始!
ここで「パパのエッチ!!!!」と叫ぶことに成功。
3発ほど叫んだところ阿修羅かアシデモで乙。
|ω・)。o0(阿修羅は変態パパの仕業だな!)
3回くらい
突撃→速度P→叫ぶ→阿修羅orアシデモ乙
したあとでわれたもより。

確保の時間になったのでいつものC1に補給をしてから突撃です。
ER前に他のGの人もいましたが確保なので蹂躙!
わたしがERはいったときにはすでに防衛線はなくて後ろから来るレーサーのひとやら残ってた人を足止めするために忘れないでと叫び。
ERの殲滅が終わったのでみんなでルアフサイト炊きながら防衛地点に移動?

  ∩∩
   | | | |
  ( ゚ω゚) < ぼうえいせんここから
  。ノДヽ。
   bb

サテここからはSSがあります。
いつものようにロキをがんばります。そして不発が多くてなきます。
最初のうちは少数のひとがたまに来るくらいでママーリはりなおしだけガンバッテマス。
21:35 信託の筋肉様<BLUE連ゼンブキタコレ。
bouei2ΣΣΣ 今の時間からガチ!?
この報告の1分後くらいに1回目の突入が。
私も必死で不発しまくりのロキをはりなおします。


bouei321:42 2回目の突入の様子
何とか抑えております

このあとBLUE連は撤退した模様。
これ以後は少数来た位で問題もなく防衛完了。
今回戦ったひとたちおつかれさまでした?。

オマケ
jyoke鳥の寒いジョーク並みの発言をしてこのあとみんなに突っ込みを入れられる人の図。

スポンサーサイト

4件のコメント

[C4] 足跡ヽ(´ー`)ノ

いつのまにそんな発言をΣ(゚Д゚≡;゚д゚)
一回目の時は俺かもしれないが、2,3回目は多分ERにいなかtt
  • 2006-05-18 07:59
  • 投稿者 : 蛍
  • URL
  • 編集

[C6]

>ぱぱ
2発目か3発目は鎧壊れてたからあしでもかねぇ。
実は毎回ネタ発言を突入のたびに仕込んでるから、今まで気がつかなかったパパのとうへんぼくー!

コッソリリンクハルヨ!
  • 2006-05-19 07:51
  • 投稿者 : ★
  • URL
  • 編集

[C7]

こっちからもリンク張っていいかの?w

ちなみにリンクの一つに記事行きのがあったz
  • 2006-05-20 02:44
  • 投稿者 : 蛍
  • URL
  • 編集

[C8]

>ぱぱ
リンクマチガイはなおしたじぇい。
指摘Thx
リンクはフリーだからはっていいじょー
  • 2006-05-20 02:57
  • 投稿者 : ★
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://earthcraft.blog66.fc2.com/tb.php/2-94eb1224
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

アクセス解析~

解析
