Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://earthcraft.blog66.fc2.com/tb.php/8-f400af64
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

暑いぜ暑いぜ、暑くて死ぬぜ!

どうもおひさしぶりです。
学校のレポかいたり、書いたり書いたり書いたり・・・
リンカー育成したりしてたので、ちょいと放置してました。
そして遅くなったけど、先週のレポ!
今回はリンカー&拳聖&テコンが追加されたことによる、戦線&戦略の変化を見るために、せっかく砦があるのだから防衛側での状況もみてみたかったので防衛スタートということとなりました。

ちなみにダンサーのほうの垢、課金切れしてるので、未完成だけどリンカーで参戦です。

・C1防衛?vsDASH&BVM

2006-07-09_20-04-29_RagnarokOnline.jpg

防衛開始時のラインはこんな感じ。
攻めてきたところはBVMさんとDASHさん。

攻撃側突撃。
2006-07-09_20-06-47_RagnarokOnline.jpg

とまりませんとまりません。
するするぬけられます、まったくトメキレナイです。@このSS見てもらえればわかると思いますが、カイトかかったまま抜けられてるのでWIZ陣の壊滅っぷりがよくわかると思います。orz
2006-07-09_20-08-23_RagnarokOnline.jpg

どうしようもないのでEMCでER防衛に移行。
いろいろ致命的なスキルが見えてる気がしますが何とか立て直します。
2006-07-09_20-12-14_RagnarokOnline.jpg

建て直し後。

それでも立て直した後も多少とめるものの・・・
2006-07-09_20-13-51_RagnarokOnline.jpg

激しく壊滅。やっぱり一斉突入の暇を与えると如何しようもないもより・・・
2006-07-09_20-14-10_RagnarokOnline.jpg

ライン崩れながらもがんばってる最中の出来事。
ちなみにこれ3発目です。VIT1なので痛くないです。
リンカー自体はHP係数がプリローグなのですが、レベルによるマイナス補正があるためVITがあるリンカーの場合はほぼ1発で落ちるのです。
カウプの存在を考慮しても2発でやめて、ほかの物理職に殴ってもらったほうがいいかも。
ちなみに合計5発ほどもらいました・・・
結局そのまま落城!

・B4?SCSA
お次は、攻めでの実験です。
ここでは塩IVさんと共闘で突撃です。
2006-07-09_20-49-57_RagnarokOnline.jpg

攻めの規模はこんな感じ。このほかにも封鎖組があったのでもう少し多いです。
突入準備してるときに金ゴスらしき人がきてかき回されるのが非常に厳しかったです。
カイトの詠唱が結構ながめなのと、リンカー自体ECないWIZみたいなものなので、乱戦で襲われるとあっけなく死んでしまうのですよ(TT。
ちなみに、カイト消費SP70あるので、数まわしてるとINT極でもSPきつきつだったことを追記しておくです・・・

突入準備妨害にめげそうになりながらも突撃したときのSS。
2006-07-09_20-37-20_RagnarokOnline.jpg

結構崩れてますね。

カイト回ししながらつぎEMCで突撃ということなので、もう一度とつにゅ?。
|ω・)すぐ死ぬだろうケドかけら2個かWIZにダメージ与えれるならよし!

2006-07-09_20-51-52_RagnarokOnline.jpg

ラインもどってます(´・ω・`)
あとは、防衛側もカイトかかってるので無詠唱SGで切り崩す場合WIZ魂&水晶いっぱいでいかないとどうしようもなさそうですね・・・
ちなみにB4はいくら死んでも入り口は言ってすぐの高台のWPからER前まで直通だったのですごく楽でした(’’+

ログ鯖死亡のせいで攻め手の数が減っている間に完全復旧され、21時で転進決定。

・V巡回→V4(WDS)
V巡業はノピティギ(走り高跳び)で向かってる最中に阿修羅やDSで落とされて何もできてなかったです(´・ω・`)

お次の攻め先はV4のWDSです。
共闘でBLUEさんがいたので知り合いにもカイトかけたりしながら突撃。

防衛ライン
2006-07-09_21-28-36_RagnarokOnline.jpg

エフェクト切ってるSSですけどこんな感じです。
WIZ魂かかってる人が少数いるかんじですけど、2回目くらいの突撃で崩壊。
2006-07-09_21-34-07_RagnarokOnline.jpg

カイトかけながらノピティギ(走り高跳び)で飛んで逃げまわってます。
この後BLUEさんがブレイク。

ここらで時間なので確保地さがしのたびに。

2006-07-09_21-43-24_RagnarokOnline.jpg

私はC3に偵察に、ただEOの確保防衛らしいところをSCSAが排除してるところでした。WPに魔法とかあったのですが、高飛び→駆け足→クロークと意外と振り切れていたり(’’

と報告してる最中に、C5が排除できそうだとのこと、EMCでとんでいきます。
ついたときにはほぼ排除完了してました・・・

2006-07-09_21-50-11_RagnarokOnline.jpg

防衛開始風景。
このあとはNEとかがたまにくるだけで特に何事もなく終了。
おつかれさまでしたとなりました。

リンカーで出て個人的に思ったこと。
さすがにHP低いからある程度VITふらないとなぁ・・・
魔法職に対しては強いけど物理職にはめっぽう弱い。
VITもほしいけどINTもDEXもほしい・・・どうしたものか。
魂ごとに担当決めないと結構ポイント的にもSPにも中の人にも優しくない。

なにはともあれ、ブログの更新しっかりするデス(´・ω・`)

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://earthcraft.blog66.fc2.com/tb.php/8-f400af64
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

アクセス解析~

解析
